06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2012.08.31 *Fri*

DREAM BOYS チケット交換のお願い

久々の更新で、このような投稿でごめんなさい

DREAM BOYSのチケットの交換先を探しております

【譲る】
 9/17(月・祝)13:00開演 1枚 2階B列上手

【探してます】
 9/7(金)13:00開演 1枚

お問い合わせやご質問は、非公開でメールアドレスを入れた上コメント欄からお願いいたします
チケットは9/6夜公演の前後、9/7昼公演の前に、現地での交換を希望しています
よろしくお願いいたします

交換成立いたしました。
ありがとうございました



2012.06.22 *Fri*

亀カメラ Vol.19 匂い

これこれ!このテーマ
いつ来るだろうって思ってた

「香り」じゃなくて「匂い」なんだね
それも和也らしい
しっかし、ストック30~40コは異常だよ、大人買い通り越してやっぱりマイケルだよ亀ちゃん!
でも、暗闇の中でもマネージャーさんに「あ、カメ来た」って思われるぐらいなのは凄いな。
香りにこだわるのは女性っぽいなぁって思うけど、甘えん坊さんなのかもやっぱり
けどそれを隠さずに言ってのけるのは、男らしいとも思えるし不思議な人です、はい

 

 どんな意識で生活しているのか、
 どんな感情を経験して、
 どんなセンスで生きているかも、
 その人の匂いを作るのに影響してくる



よく食べ物の趣味が合うと相性良いっていうけど、香り=匂いの趣味も大事だと思うな
あたしもかなりの「匂い」フェチでいつも好きな香りに囲まれてないと不安だし、好きな香りに包まれてるとほんとに幸せなキモチでいられる
和也の好きな「赤いボトル」あたしもたまに使ってるけど、これは好き嫌いがはっきりわかれちゃう香り。
私は大好きだけど、真夏や人混みではあまりつけすぎたら「ん?」って思われるかも知れない個性的な香り。

好きな香りをまとうことは好きだけど、TPOもいつも意識してたいなって思ってる。
和也と同じ香りをつけてると、姪っ子からは「ちゃーちゃん(姪と甥だけのあたしの呼び名)、お菓子の匂いがする」って言われる。
うん!バニラベースで甘い香りだから、砂糖菓子みたいな匂いに変わってくんだよね。
でトップノートは夜の香り(笑)だけど、ミドル~ラストにかけては可愛らしい香りに変わる。
それもつけてる人の香りとミックスされて、ちょっとずつ違うはず。

今はジルのバニララストをデイリーにつけてて、赤いボトルは遊びに行くときに使ってる。
だからお洋服やメイクと同じで、アタシの中でもスイッチや女としての心意気みたいな感じ。

抱きしめたときの女子の頭や首筋の臭いが好きって言うのは、なんとも艶めかしいエピソード。
あっ!あたしだって年下男子を抱きしめたときに、いっつも頭の匂いかいでうっとりしてる~
しばらく嗅いでないと無性に恋しくなってしまうんだもん
年下男子って言っても5歳の甥っ子なんだけどね

2012.06.22 *Fri*

Mステ 2012.06.22

トップだなんて心の準備できてなかったから、息止めて観てしまった・・・笑
最初のフォーメーションが、いつもの円陣をオンエアで見せてくれたみたいな?
だから、もうのっけから泣けて来ちゃった。
でも「やっぱりサングラスかいっ!」って心の中でツッこんじゃったよ。
ダンスは思った通りカッコ良かった。
ラップの歌詞もどうなるんだろって思ってたけど、初めての生披露にしてはうまくいってたよね?よね?
英語歌詞が多くて、発音が目立っちゃう歌の日にリンキンがいてしまったことは、気付かなかったことにしよう。

いいな~こういうオラオラのKAT-TUN。
で、ただ粋がってるだけじゃなくて、おしゃれな感じなのがいい。
衣装が普段着なのは寂しい気もするけど、それでもカッコ良かったよ。
キメすぎを狙わなかったって事かな。

PVのドラマ仕立てじゃない部分の衣装も、衣装衣装してない感じだもんね。
今日、CATVでPVのショートバージョン観ちゃった。
いいとこで終わっちゃうんだね<ショートバージョン
でも1分半ぐらいの間もツッコミどころいっぱいだったの。
火曜日に友達と恒例の鑑賞会やるんだけど、楽しみでしょうがない。
ジャニウェブで撮影風景も読んだけど、すごく楽しみだな。

さ、トークはどんなだろ。
TV

2012.05.25 *Fri*

映画 俺俺 5/25

「俺俺」がクランクインしてから、約2週間
一人で25役ほどを演じるということで、大変な撮影が続いてるみたいで、でもラジオで語る和也の話しぶりからは充実してるのがすごいわかる
原作者の星野智幸さんのツイート読んで、胸一杯になっちゃった





出演キャラのほとんどを和也が演じるんだね
一人芝居みたいなものって書いてくださってるけど、これっって役者冥利に尽きるよね
こんなに大変な撮影なんだもん、心穏やかにスムーズに撮影が出来ますように
お願いだからロケ地つぶやいたり、興味本位で見に行ったりしないであげてほしい

あたしは公開まで自然に目に入ってくるもの以外、能動的には見たくない知りたくないなって思ってる
裏側を観るより、和也が作り上げた作品やキャラクターを白紙の心で観たい
なんていうか、初めての和也の単独主演映画だから、震えるぐらいあたしにとっては神聖なものに思える
和也の存在感がすべてと言ってくださってありがとうございます
存在が物語を食い破る瞬間を、映画館で早く体験したいよ

2012.05.25 *Fri*

雑誌いろいろ

やっとゆっくり雑誌見れた!
ライブレポも沢山ページを割いてもらったり、愛あるレポいただいたり。
あたしたち「-」に愛されてるKAT-TUNは、ライターさんや雑誌編集者さん、もちろんカメラマンさんたちにも愛されてるなぁ
そんな彼らへの誇らしさが、さら~に増した。

Myojo
表紙の5人が眩しすぎて、本屋さんでクラクラした
あたしたちが広島のホテルで(朝まで飲んでたから)ゴロンゴロンしてたときに、8時起きで海へ連れてってもらってたんだね
表紙も好きだけど「COVER ENCORE」の写真の和也の表情がたまらなく好き(はぁと)
前歯2本がちょろんって見える、上唇の形が大好きなんだもん
アウトドアの撮影で爽やかじゃない(褒めてる)雰囲気になるとこも、好きすぎてたまらん

44Pからの広島の路面電車乗車時のショットが、可愛くていっこずつ穴が開きそうなぐらい見た
ねーねー!45pの右下の電車に乗ったちっこい子が必ずやるみたいな、椅子に座って窓の外を眺めてる写真だけど!
左の二人のお尻がおっきすぎて、「誰やねん!」って思ったら友達部の二人だった
これセクシーなの?そうじゃないの?どうなん?
とりあえず無防備すぎて、おっきすぎて笑える

ちんちくりんさんでお好み焼き食べてる46pからのページ
和也曰く
KAT-TUNの弱点は、景色がキレイな場所に来ると相対的に見た目の質が落ちるってとこ
いやいや!落ちてないけど、あまりにおこちゃますぎてちょっとおバカに見えるだけだよ!笑

132pからのらぶなうもめっちゃ可愛いくて、ホントにMyojoさんに感謝
アマンに水を蹴って水しぶきかけてる写真めっちゃ可愛い
このタイミングで出る舌が愛おしすぎる

10000字ロングインタビューはじゅんの
知ってたけど家族のこととか、今までのこととか結構話してくれてる
ほんっとに真っ直ぐで一生懸命で、空気読めないキャラになってるけど、ううん、自分がスベってその場盛り上げて明るくしてくれてるし、ニコニコ笑ってるけど心の中には熱いものをちゃんと持ってる。
ライブでじゅんのが近くに来てくれたら、ほんとに幸せなキモチになれるもん、きゅんとするもんね
これ来月は聖だけど、ひとりずつじっくり語ってくれるの嬉しいしほんとに楽しみだな

結構、長くなっちゃったから以下畳みます


2012.05.21 *Mon*

「TO THE LIMIT」6/27発売

待ちに待ったKAT-TUNのNEWシングルが6/27発売決定です!
わーい!!!<パチパチパチ

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
(2012/06/27)
KAT-TUN

商品詳細を見る


収録曲は

【初回限定盤】
TO THE LIMIT
タイトル未定曲A
  +
PVメイキングDVD

【通常盤】
TO THE LIMIT
タイトル未定曲B
SPIRIT

発売日頃にはまた、いろいろ歌番組に出てくれるよねっ
毎週Mステとかでも良いよ~
いっぱいいっぱいKAT-TUN観たいもん


>私信 
大事な大事なあたしの姪っ子へ
CD送りつけるから待っててねん

2012.05.21 *Mon*

ショック!!

あの大切なバットが折れちゃうなんてっ!!
しかも、あんなにあっけなくポッキリ

今日は予定変更?で、HRプロジェクトは井口選手、今江選手との挨拶とバットが折れちゃうショッキング映像のみだった
せっかく最長飛距離更新してこれからだったのに、なんだかそーいうのもいい意味で和也らしいなと
確か名人のバット、予備も作っていただいてたはずだよね?
気を取り直して、頑張って~

今日の衣装がトリコロールのネクタイだったから、フランスぽくて(?)スッキリしててさりげなくおしゃれで、こういう雰囲気が似合う大人になったんだなあってドキドキしちゃったよ

CMがAOKIさん、KIRINさん、SUZUKIさん、パナソニックさん(アイウエオ順)と亀梨和也パラダイスで、ほんとありがとうございました♪


しかし…「ちらっと」と最後の「消えないで!消えないで!」が、可愛いすぎてどーにかしたい
TV

2012.05.21 *Mon*

亀カメラ VOL.18 小悪魔

まず、

オレって小悪魔なの?ウソだ!
全然、そんな自覚はないけど…。


って、あんなにいろいろやっといてそれはないよっ笑
でも、そういうとこが小悪魔なのかもしれないな

和也が考える「小悪魔=想定外な人」には惹かれるけど、付き合うって考えたら…。
っていうのは、よくわかる。
魅力的だから惹かれるけど、そういうのとはやっぱり違うもんね

オレって小悪魔なの?といいつつ、自分が好きな人と自然と距離が近くなれる理由がきちんと分析できていてさすがだなと思うよ
和也がこういう人が小悪魔って考える項目にあてはまるとこ多いのに、 あたし小悪魔じゃないのは何でだ笑

今回のグラビアの和也がサラ髪で、ナチュラルぽい表情なのにテーマが小悪魔て、そういうのが結局小悪魔やん
撮った写真も初の自撮り
テーマが小悪魔でつくった表情がこの4つなのが可愛いすぎる

2012.05.15 *Tue*

わわっ

「教科書にのせたい!」観賞中

たっちゃんがめちゃめちゃイケメン
今まで見た中で最高にイケメンさんなんだけど

これ、何事?笑
KAT-TUN全員美しいのは知ってるけど、今日のたっちゃんほんとに男前でびっくり
TV

2012.05.15 *Tue*

もう、とろけた?

このキャッチコピー、絶対狙ってる笑
だって、あの和也の可愛い表情にこのコピーはあかんやろ

エスプレッソティー贅沢クリームラテが、午後の紅茶の新しい仲間として発売になりました
今日はコンビニでは見掛けなかったけど、明日また探してみよう

贅沢クリームラテにはまだとろけてないけど、和也にはずっとずっとこれからもとろけてるからねっ
残念ながら、CMはないみたいだけど、電車や屋外広告で会えたらいいな

PROFILE

atsu

Author:atsu
好奇心旺盛で、お買い物とお化粧大好きなatsuがお送りする日記風ひとりごと。















COUNT DOWN

 

このブログをリンクに追加する



blogram



amazon





SEARCH



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Babymoon~ツキノミチ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
